男性スポーツジム

About

Concept
コンセプト

ムエタイの本場、
タイのトレーナーがご指導

完全予約制のため、マンツーマンでの指導が可能。インストラクターが本場仕込みのトレーニングであなたを徹底指導いたします。体の作り方など、トータルでのサポートを行いますので、着実に実力が身につき、ライバルに差をつけること間違いなし!

ダイエットやストレス発散に最適、
キックボクシングをエンジョイ!

ダイエットやストレス発散にキックボクシングがおすすめです。キックボクシングと聞くと、なんだかハードルが高いように思えますが、そんなことはありません。完全予約制、マンツーマンでの指導で、楽しく体を動かして、体を鍛えませんか? 自分のペースで無理なく続けられるメニューをご用意しております。

実力・経験ともに兼ね備えた
一流トレーナーぞろい

当ジムのトレーナーは、実力・経験ともに兼ね備えた者ばかり。今までムエタイやキックボクシングの経験がない方でも、親切で丁寧な指導を行いますので、安心してトレーニングを受けることができます。分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

Staff
スタッフ

Name
会長:坂上顕二
Profile
22歳の時に仕事の傍らジムに通い始める。一時、仕事重視の生活となるが体を動かしたい気持ちから、自らジムを開き、トレーニングを開始。これをきっかけに自らもプロデビューのために動き出す。
2003年プロデビュー6戦6勝5KO。
2004年TOMONORI、早千予と渡米し、UFKタイトルに挑戦、3RKO勝ち、タイトル獲得。
以降、ムエタイの殿堂ラジャダムナンスタジアムなどに出場した経歴を持つ。
Message
ダイエット・ストレス解消はもちろん、プロ志望まで、幅広くムエタイを広めていきたいと思っています。 ムエタイの技術はもちろん、トレーニングを通して、体の作り方や、ダイエット効果などを誠実に伝えることが、新興ムエタイジムの目標です。タイ人の実力派トレーナーを2人招聘して、自分が若いときにはなかった環境を、今ムエタイを学ぶ人たちにご用意して、お待ちしております。
Name
ヨン・ユット
Profile
ルンピニースタジアム元9位
Message
未経験の方にも丁寧に直接指導いたします。楽しくキックボクシングを始めてください!
Name
シゴ
Message
ムエタイの本場、タイから来ました。私と一緒に強くなりましょう!
Name
ナロンチャイ
Profile
***
Message
小さなお子さんにも、楽しみながら強く健全に成長してもらえるよう指導しています。

Facility
施設案内

サンドバッグ
リング
トレーニング器具
トレーニングマシン
トレーニング風景
トレーニング風景
男性スポーツジム