男性スポーツジム

Program

Training
トレーニング



プライベートレッスン

予約制で行うトレーナーとのマンツーマンでのトレーニングです。ムエタイの本場仕込みのトレーナーがマンツーマンで教えるため、本格的に学びたい方にご好評をいただいています。



リズム&シェイプ

本場タイの女性に人気のムエタイでのエクササイズです。キックボクシング、ムエタイではパンチやキック(足蹴り)を行いますので、腹筋を鍛え、くびれのあるきれいな身体になります。音楽に合わせて、楽しくエクササイズしましょう。



プロ志望者指導

当ジムではプロ選手の育成に力を入れています。ムエタイの本場タイから、タイ人のトレーナーを招いて本格的な指導を行っています。
指導者はタイのムエタイの総本山である、ルンピニーで6位の、ヨン・ユットトレーナーです。何度もルンピニーでの実践で鍛えてきた実力のあるトレーナーです。

Course
コース

プライベートレッスン

完全予約制で、本格的にトレーニングを行いたい方向けとなっております。ライバルに遅れをとりたくない方におすすめです。あなたの技術・実力向上のお手伝いができるレッスンをご提供します。

グループレッスン(3人~4人)

少人数、完全予約制のグループレッスン。気の合う仲間やご家族と一緒に、楽しくレッスンを受けることができます。

アスリートコース

プロと変わらない技術、体力を身につけることができます。本場タイのトレーナーやプロトレーナー直伝の、他では味わうことのできない、本格的なレッスンをご体験ください。

フィットネスコース

今、本場タイの女性に人気のムエタイでのエクササイズです。全身を使ったエクササイズなので、健康的で、くびれのある、きれいな体をつくることができます。トレーニング日時は、毎週火・木(祝日はお休みです)の11:00~12:00となっております。
男性スポーツジム