Reborn

BLOG

2021.01.13お知らせ

NJKFのエース・大田拓真がRISEフェザー級王者・工藤政英と対戦!!/2021.1.30(土)RISE

▼SuperFight! フェザー級(-57.5kg) 3分3R延長1R
工藤政英(新宿レフティージム/第3代フェザー級王者)
大田拓真(新興ムエタイジム/S1ジャパン55㎏王者、WBCムエタイ日本統一フェザー級王者)

-試合に向けての意気込みをお願いします。
・大田『今のところ団体戦で負けなしなのでここでも勝ってNJKF、新興ムエタイ、大田兄弟を広めていきたいです!』

-工藤選手(RISEフェザー級王者)の印象は?
・大田『パワーがあり、気持ちも強くすごい手強い選手という印象です。』

-NJKFのルールとは異なりますが、やりづらさは有りますか?
・大田『ムエタイスタイルでやってきたので少しルールが変わってしまいますが練習通りのことを試合にだせたら全然戦っていけると思っているので自分がどこまでできるか楽しみです!』

-2021年の目標をお願いします。
・大田『今大変な時期でなかなか試合が出来ず、今年も試合がなかなか出来ないんじゃないかなと思っているので一戦一戦を大事に勝ちたいです!』

-ファンの皆様へ一言をお願いします。
・大田『こんな大変な時だからこそ辛い時だからこそ楽しかった、凄かった、興奮したと言われるような選手になって元気を与えられる選手になりたいと思いますのでいっぱい応援してください!』

◇選手プロフィール
大田拓真(NJKF/新興ムエタイジム) Takuma Ota
1999.6.21生/神奈川県厚木市出身/21歳/173cm/オーソドックス/右ミドル/25戦19勝5敗1分(5KO)
・S1ジャパン55kg王者
・WBCムエタイ日本統一フェザー級王者
Instagram:https://instagram.com/777_tkm?igshid=m85ae2ovl0bk
Twitter:https://twitter.com/muaythaita?s=21
男性スポーツジム